MXテレビ 西原理恵子 [芸能]



お騒がせ漫画家・西原理恵子さんですが、またやってくれました。

番組中に「ま○子」発言をしたのが原因で、何とあの東京MXテレビの「5時に夢中!」から出演拒否されたとのこと。

「5時に夢中!」は、マツコ・デラックス、岩井志麻子、中村うさぎなどが本音丸出しのトークを展開していますから、出禁などあり得ないと思っていました。

言ってみれば、テレビ界の東スポ?

でも、個人的には、西原理恵子さんのことが好きなんですよね。
ポッドキャストでの深い~い話でファンになりました。

聖と俗、両方をすごいパワーで兼ね備えている人ですから、これに懲りずに(懲りないでしょうが)、今まで通り突っ走ってもらいたいと思っています。

彼女の本で、今気になっているのはこれです。

西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。