青木さやか 離婚 原因は? [芸能]



青木さやかさんの離婚原因について、おやっと思うところがありました。

というのも、「夫婦という近い距離にいて、ぶつかり過ぎてしまったのだと思います。今は娘を抱きしめながら、一日一日を大事に過ごしていきたい」とコメントがあったので。

不仲になった原因は、すれ違い生活が続いたことだとばかり思っていました。

青木さんはテレビなどのレギュラーを多く持っていますし、プロダンサーのダンナさんも欧州を中心に活躍しているとのこと。
近い距離でぶつかるどころか、離れ過ぎが心配なほどですからね。

芸能人の離婚の原因に、お互いのすれ違いというのはよくありますが、二人とも仕事を持っていれば、ある程度予測できるはず。

この路線でいくのでしょうが、何となく2歳の女の子がかわいそうだな~。
ちなみに、楽天に飛びます。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000031-dal-ent


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。